23・24日よろしくお願いします。
四時間耐久リレーマラソン大会に向けての準備、今回もトラステメンバーには大いに助けられました。おかげさまで無事準備スケジュールをこなすことができました。
参加者名簿作成から書類作成サポートいただきありがとうございました。
様々なイレギュラー事項にアドバイスいただきありがとうございました。
大会備品を搬入していただきありがとうございました。
ご協賛いただきありがとうございました。
手持ちの備品を提供していただきありがとうございました。
明日はいよいよ前日設営準備です。よろしくお願いいたします!
投稿者プロフィール
最新の投稿
イベント2023.06.03明日の練習会について
メンバー連絡2023.06.02レギュラーレッスン中止します
メンバー連絡2023.05.2628日練習会場変更
メンバー連絡2023.05.13海練習会変更します