今週末の予定(台風予報)
今週末の天気予報によりますと、台風が東海地域に進む可能性があります。
したがって、土日のスイムレッスンは可能な限り予定通り行いますが(直撃の時間帯によっては朝5時頃に中止の連絡をいれます)、バイクおよびランは中止となる可能性が大きいです。
特に日曜日に予定しておりましたバイクロングライドはロードチームと合同ライドの予定でしたが今回は中止となりました。
以上、両日の予定が変更となりますことを予めご了承ください。
各地域に大きな被害をもたらしませんことを願っています。
投稿者プロフィール
最新の投稿
メンバー連絡2023.01.01年末練習会お疲れさまでした
メンバー連絡2022.12.11マラソン大会盛りだくさん!
業務日記2022.11.14週末大会お疲れ様でした
メンバー連絡2022.11.0311月生まれのメンバー